ゲーム(主にウマ娘)やスポーツ観戦の日記

ゲームやスポーツ観戦の日記です

サジタリウス杯第2ラウンド開幕!

今日からサジタリウス杯の第2ラウンドが始まりました!

ラウンド1の時点でレベルが上がっていると感じましたが、実際に第2ラウンドを戦って、レベルの高さを思い知らされました。

 

f:id:analy2225:20211223180729p:plain

ラウンド2の4戦目で何とかA決勝に進めました。

それまで2勝、2勝、2勝とあと一歩及びませんでしたが、何とか突破できました。

 

もう一人勝てるウマ娘を作ろうとしていましたが、全然うまくいきません。

それに、ゴールドシップの強さも全然足りないので、あとはゴールドシップの育成に専念したいと思います。

 

f:id:analy2225:20211223181150p:plain

今日は20戦5勝しかできず。

何とかもう少し強いのを育成したい。

 

f:id:analy2225:20211223181324p:plain

今日は20戦5勝。一発狙いなのでこれだけ勝てればまあまあか。

もっと強いのを作りたいですが、ゴールドシップを優先します。