ゲーム(主にウマ娘)やスポーツ観戦の日記

ゲームやスポーツ観戦の日記です

サジタリウス杯2日目

昨日に引き続き、サジタリウス杯の第一ラウンドの2日目です。

 

絶対エースゴールドシップ以外のメンツが貧弱なので、オグリキャップシンボリルドルフを育成しました。

が、特に強いのはできませんでした…

 

新しいウマ娘はできませんでしたが、依然作ったキャラで試してみました。

 

f:id:analy2225:20211222220413p:plain

追込テイオーです。

固有の効果自体は強力なので、直線一気から内的体験、神威、テイオーステップとつなげることを狙います。

 

結果

f:id:analy2225:20211222220546p:plain

やはり厳しい結果となりました。最初の方でうまく固有が出て2回勝ったのですが、後半10回ぐらいはほぼ勝敗に関わりませんでした。

15回であきらめて、依然作ったルドルフも試しましたが1回も勝てずに断念しました。

 

ゴールドシップの結果

f:id:analy2225:20211222220825p:plain

オグリキャップの結果

f:id:analy2225:20211222220851p:plain

 

予選ラウンド1は40戦29勝でした。

ゴルシ19勝、オグリ7勝、テイオー2勝、ダスカ1勝です。

 

前回のスコーピオ杯よりラウンド1の勝率が悪く、不安が残る結果となりました。

ゴルシとオグリに次ぐウマ娘が作れていないので、とりあえずちゃんとしたデバフを完成させて、その後、ルドルフなどの完成を目指したいと思います。