ゲーム(主にウマ娘)やスポーツ観戦の日記

ゲームやスポーツ観戦の日記です

Myサジタリウス杯6日目

f:id:analy2225:20211210215346p:plain

11人目はマルゼンスキー

f:id:analy2225:20211210215422p:plain

f:id:analy2225:20211210215456p:plain

マルゼンスキーはスピード成長率が10%ですが、20%ある賢さの補正を生かそうと賢さを1枚編成。スピードは頑張ってカンストさせたい。

 

f:id:analy2225:20211210215652p:plain

スピードが伸び切らず。中距離Sも最近つかない…

最近は下振れ続きです。

 

f:id:analy2225:20211210215808p:plain

12人目はキングヘイロー

キングはフクと同様、育成回数がかなり少ないので、この機会では何とか強いのを作りたい。

 

f:id:analy2225:20211210215930p:plain

いつも通り、普段育成していないウマ娘はレンタルして育成

f:id:analy2225:20211210220026p:plain

スピード補正がないので、スピードを4枚。

パワーが20%あるので、スピード練習でパワーも上げたい。

 

f:id:analy2225:20211210220136p:plain

f:id:analy2225:20211210220148p:plain

序盤、3回連続でバッドイベントが起き、ダメそうだな…と思いました。

でも、途中からスピードタッグが調子よくなりました。

が、

f:id:analy2225:20211210220337p:plain

夏合宿でスピードが1000まで行ったので楽勝でカンストするかと思いきや、そこからタッグ運がひどくなり、こんな結果に。

中距離因子を積みまくっていたのにまた中距離Sも来ないし。

活躍させたかったけどだめそう…