ゲーム(主にウマ娘)やスポーツ観戦の日記

ゲームやスポーツ観戦の日記です

サジタリウス杯ラウンド2 2日目

昨日に引き続き、サジタリウス杯のラウンド2に挑みます。

 

今日引いたタマモクロスを突貫で育成しました。

f:id:analy2225:20211224223739p:plain

長距離でSのウマ娘はほとんどいないのでかなり上振れました。

しかし、長距離Sはつかず。

また、デバフを受けるとスタミナ切れするので、クールダウンを取れば良かったと思います。

 

f:id:analy2225:20211224223947p:plain

一回も勝てず…

2着は6回ありましたが、長距離Aが響きました。

明日も作成しますが、完成しなかったらデバフを入れるかもしれません。

 

 

f:id:analy2225:20211224224138p:plain

また、ゴールドシップも育成しました。

根性、賢さは現エースより高いのができました。

一方でパワーとスキルが現エースより悪く、どちらが良いのか微妙です。

 

f:id:analy2225:20211224224358p:plain

10戦3勝という微妙な結果になりました。

元のゴルシより優れているのか微妙なので、どちらを決勝で起用するか考え中です。

 

今日は20戦9勝でした。

3勝以上したのは2回だけなので、決勝はよほどマッチング運に恵まれないと厳しそうです。

少しでも上の順位を狙えるように最後まで育成したいと思います。