ゲーム(主にウマ娘)やスポーツ観戦の日記

ゲームやスポーツ観戦の日記です

ウマ娘でストーリーイベントが開始されました

11/29からストーリーイベント「聖なる夜に重なるキセキ」が開始されました。

 

f:id:analy2225:20211201165515p:plain

 

育成や競技場を繰り返し行う毎月恒例のイベントです。

報酬を最後まで貰うには、100万ptまで稼がなくてはならないため、

周回数を求められるイベントです。

 

前回は10/28~11/8までの11日間しかなかったのでかなり大変でしたが、

今回は15日間あるので自分的にはだいぶ余裕があります。

 

f:id:analy2225:20211201165657p:plain

 

イベント特効のマヤノトップガンがかなり強く、

ガチ育成でも使えるのがありがたい所。

フレンドから借りての使用ですが。

 

殿堂入りウマ娘のレンタル3回を使い切った後は

f:id:analy2225:20211201170034p:plain

 

このメンツで。

マヤノトップガン以外も中々強いサポートが多いのがありがたい。