ゲーム(主にウマ娘)やスポーツ観戦の日記

ゲームやスポーツ観戦の日記です

「ウマ娘 プリティーダービー」出張版 ぱかライブTV Vol.12を見ての感想

ぱかライブを最後まで見たのですが、久しぶりに感動しました。

 

前半の最新情報の発表や、その後の声優さんのレクリエーション(?)はいつもの感じだな~と思って楽しく見ていました。

 

しかし、最後にライブが始まったのですが、それが本当に素晴らしいクオリティでした。

 

普段こういうライブはあまり見ない自分でも、最後まで目が離せなかったです。

本当に声優さんたちがたくさん練習されたんだろうなと感じましたし、素晴らしいクオリティでした。

こういうアニメやアプリのライブが好きだけど今回生で見られなかった人は、youtubeでぱかライブTV Vol.12をぜひ見てほしいと思います。

 

ウマ娘アプリは、育成シナリオの実装間隔が長すぎるという大きな問題があるため、このまま上位アプリで居続けるかは分かりません。

 

ですが、今日のぱかライブTVの声優さん達のライブを見て、一定のファンを長く掴み続けそうだと感じました。

生放送で、ウマ娘のファンの人たちと一緒に素晴らしいライブを共有できて本当に良かったです。